特定非営利活動法人 江戸川在宅支援グループ解散のお知らせとご挨拶

 拝啓、時下ますますご発展の事とお慶び申し上げます。

この度、特定非営利活動法人江戸川在宅支援グループは

令和5年3月31日をもちまして、総会決議の上、法人の解散をさせて頂く事となりました。

 平成4年2月から活動を始めて約30年という長い期間を続けられてこれたのも、皆様方のご協力の賜物だと思います。これまで多くの方々に支えられて頂き、関わって頂いた皆様には本当に感謝しております。

利用者様には今後の事などご不安にならないように連絡調整等をしながら引継ぎを行なっていきたいと思います。詳しい事は来春になりますので、決まりましたらご連絡差し上げます。

関係者の皆様には大変ご心配、ご迷惑をお掛け致しますが、どうかご了承頂きますようお願い申し上げます。

敬具

年末年始休業のお知らせ

 年末年始休業期間

令和4年12月30日(金)~

令和5年1月3日(火)

以上